QLOOKアクセス解析

簡単にできるお小遣い稼ぎをご紹介

ポイントサイト アンケートモニター アフィリエイトを 中心にお小遣い稼ぎをご紹介。ネットショッピングには節約になるポイントサイトのご利用をオススメします。



HOME >スポンサー広告 >このページHOME >げん玉 >このページ





2012/02/15更新

ポイントサイト経由で『えがおの青汁』を買ってみる

えがおの青汁 お小遣い稼ぎ どのポイントサイトがお得か

どのポイントサイト経由で買えばお得か調べてみる


テレビCMでお馴染みの美味しい青汁と評判の『えがおの青汁』 ご存知ですか? 深夜帯のテレビCMでエンドレスに続く あのCMです。

つい先日、私は深夜晩くまでPCの前でこのサイトをいじくる作業をしていました。そして私の後ろのテレビから聞こえてくる 延々と繰り返されるCMのあのフレーズと耳障りなつい耳を傾けてしまうあのメロディ

"ごくごく飲める、コクのある美味しさ!えがおの青汁♪" "美味しいから続けられる えがおの青汁♪" "ケールとあしたばがうんたらかんたら~ えがおの青汁♪" "(体験者の声) わぁ♪ この青汁にがくないからこれなら毎日続けられます♪" ・・・・etc

テレビを消せば済む話ですが、ひろ~い私の部屋を移動するのも億劫だったので、いつか終わるだろうと我慢していました。30分ほど経ったでしょうか まだCMは繰り返されています。

私は思いました。「青汁と言えば "にがい!まずい!" が定説 そんなに美味しい美味しい言うなら試してみようじゃないか! でも、こんなしつこい通販番組では買ってあげない (`・ω・´)シャキーン」

さっそく、数あるポイントサイトを廻ってどこが一番安く買えるか探してみました。


一番お得なポイントサイトで『えがおの青汁』を買ってみる


えがおの青汁の定価は3,150円です。1円でも安く買えば私の勝ち 通販番組には負けない∑ъ(`・ω・´)グッ という決意のもとポイントサイトを廻りました。

以下に 主だったポイントサイトの『えがおの青汁』の実質的な割引額をまとめてみました。


ポイントサイト名 実質割引額
げん玉 3,150円
ドル箱 3,150円
チャンスイット! 3,150円
ライフマイル 3,150円
ゲットマネー 500円
PointShop 500円
ポイントモンキー 500円
Warau.jp 500円
※すべて初回購入時のみ


なんと! 『えがおの青汁』を全額還元しているポイントサイトがゴロゴロあるじゃないですか ∑ヽ(`д´;)ノ うぉぉぉぉ

これにはかるく驚きましたが、喜びのほうが大きいです。通販番組の軽い洗脳のように繰り返されるCMに流されはしましたが、実質 もっと安いどころか無料で購入できてしまうわけです。言わば、ゲームに負けて勝負に勝ったわけです。

全額還元で購入できるポイントサイトを幸いにも複数見つけることができたので、次はどのポイントサイトから購入するか を決めます。

ドル箱のコインも欲しかったのですが、げん玉でも取り扱っている商品だったので、今回は『げん玉』経由で購入しようと思います。

げん玉経由で購入すると、商品・サービス毎に当選金がさらに付与されるチャンスがあり、月に1度だけ ポイントの換金時にボーナスポイントとして100円分のポイントがさらに付与されるのが魅力です(´∀`)

ちなみに今回の当選金は、"40人ごと1名に200円"でした 当たるかな♪


人気ポイントサイト げん玉 人気ポイントサイト げん玉

全額還元の商品・サービスを取り扱うポイントサイトは非常に多いです。

全額還元の商品・サービスを購入・利用することが、ポイントサイトを利用する1番美味しい醍醐味と言えるでしょう 利用しない手はないですよね。

今回は、探していた商品が 私のお気に入りのげん玉で見つかって、たまたま全額還元だったわけですが、今回のようにいくつかのポイントサイトに登録しておいて 欲しい商品や試してみたいサービスがある場合は、還元率・還元ポイントやその他の付加ポイントなどを比べてみて よりお得なポイントサイトを利用する といったご利用の仕方が良いと思いますよ ∑ъ(`・ω・´)グッ

『えがおの青汁』の体験談は商品が届き次第 ご報告させていただきますね♪


⇒信頼・実績・人気No1ポイントサイト げん玉の紹介記事へ
⇒超高還元人気ポイントサイト ネットショッピングするならここも外せません ドル箱の紹介記事へ


ランキングに参加中です。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

関連記事



Comments
Leave a Comment



Amazon.co.jp

リンク

【便利なサービス・注目のサイト】

Amazon.co.jp

ランキング

このブログのランキングをチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング blog Ranking blogram投票ボタン ブログランキング

のちほど訪問させていただきます

おきてがみ

Amazon.co.jp

Amazon.co.jp

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 クロックス オンラインショップ じゃらんnet ボーズ・オンラインストア HMVジャパン



Homeへ戻る
Topへ戻る
