QLOOKアクセス解析

簡単にできるお小遣い稼ぎをご紹介

ポイントサイト アンケートモニター アフィリエイトを 中心にお小遣い稼ぎをご紹介。ネットショッピングには節約になるポイントサイトのご利用をオススメします。



HOME >スポンサー広告 >このページHOME >お知らせ >このページ





2012/02/07更新

オートリンクネットの不具合 修正されました

お小遣い稼ぎ・節約ナビ ぎんだま! 被リンクが自動で増殖するオートリンクネットの不具合

弊サイトからオートリンクネットにご登録いただいた皆様へ


弊サイトで、以前にちらっとだけご紹介させていただいておりました "リンクが自動で増殖する" サービスでお馴染みのオートリンクネットですが、2011年11月2日~2012年1月31日までの間、ダウン・被リンクがまったく増えないという不具合が発生していました。

⇒オートリンクネット紹介記事はこちら

弊サイトからオートリンクネットにご登録いただいた数人の読者様から、オートリンクネットにご登録していただいた旨のメッセージをいただいていたのですが、オートリンクネットのHP内で確認してもダウンさんが増えている気配が一向に見られない なぜだ?(´・ω・`)ショボーン と、この数ヶ月モヤモヤしていました。 そして、数日前にシビレを切らした私は、オートリンクネット運営様にちょっとキツめの内容で問い合わせメールをしてみました。




すぐにご返事をいただき、重大なミスが発生していたことがわかりました。




現在では、この不具合も修正され、オートリンクネットのHP内でも障害情報としてお詫びと併せてお知らせされています。

弊サイトからご登録していただいた皆様には、被リンクもダウンもまったく増えないじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン とご不満に思われた方もいらっしゃると思います。私の方でも対応が遅れましたことをお詫び申し上げます。

これからオートリンクネットのご利用をご検討されていらっしゃる方は、安心してご登録ください。

最後に、今回のような不具合は、信頼を失う重大なミスだと思います。しかし、このようなネットサービスはプログラムの作成、サーバーの移動・管理など人間の手作業で行われています。ミスはあってはならないものですが、しょせん人間の作業です。誰にでもミスは起こり得ることです。ご利用していたご登録者の皆様には、寛大なお心を持って見守っていただけたらと思います。

オートリンクネット運営様には、このようなミスが再び起こらないように、チェックの強化をおこなっていただける事を願います。問い合わせに対する素早いご返答ありがとうございました。

SEO対策に最適 被リンクが自動的に増殖するオートリンクネット

⇒オートリンクネット紹介記事はこちら


関連記事



Comments
Leave a Comment



Amazon.co.jp

リンク

【便利なサービス・注目のサイト】

Amazon.co.jp

ランキング

このブログのランキングをチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング blog Ranking blogram投票ボタン ブログランキング

のちほど訪問させていただきます

おきてがみ

Amazon.co.jp

Amazon.co.jp

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 クロックス オンラインショップ じゃらんnet ボーズ・オンラインストア HMVジャパン



Homeへ戻る
Topへ戻る
