QLOOKアクセス解析

簡単にできるお小遣い稼ぎをご紹介

ポイントサイト アンケートモニター アフィリエイトを 中心にお小遣い稼ぎをご紹介。ネットショッピングには節約になるポイントサイトのご利用をオススメします。



HOME >スポンサー広告 >このページHOME >SEO対策 >このページ





2012/01/27更新

人気ブログランキング『お小遣い稼ぎ』カテゴリーで1位になりました

人気ブログランキング

応援してくださる読者様に感謝をこめて


先日、このサイトが登録しているブログランキングサイト "人気ブログランキング" で弊サイトが、『お小遣い稼ぎ』カテゴリーに於いて第1位となりました。 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


左から 『ポイントサイトカテゴリー』 『SOHO・在宅ワークカテゴリー』 『お小遣い稼ぎカテゴリー』 人気ブログランキング ポイントサイト 人気ブログランキング 在宅ワーク 人気ブログランキング お小遣い稼ぎ

これもひとえにこのサイトを応援してくださる読者様のおかげに他なりません。いつもほんとうにありがとうございます。心からの感謝を述べさせていただきたいと思います。

そこでこの記事では、感謝の意を込めて ちょっと嬉しい 意外と知らない方もいるかもしれない いくつかのブログランキングのことについてご紹介させていただこうと思います。 大したことではないかもしれませんが、ブログをすでにお持ちの方 これからブログを始めてみよう と思っていらっしゃる方のお役に少しでもたてれば幸いです。




意外と知らない?ブログランキングのあれこれ

人気ブログランキング blogram(ブログラム)

人気ブログランキングのポイントルーレット

ブログをお持ちの方で、"人気ブログランキング"にご登録されていらっしゃる方は多いかと思います。登録サイト数 なんと90万サイト以上を誇る超人気ブログランキングサイトですね。

"人気ブログランキング"の上位カテゴリーでランキング上位を目指すことは、ブログのアクセス数アップにかなりの期待がもてます。実際に今回、弊サイト"ぎんだま"が中位カテゴリーの『お小遣い稼ぎ』カテゴリーで1位をいただいたことでアクセス数は飛躍的に伸びました。同カテゴリーの5位~10位あたりから比べるとその差はなんと3倍程度 この効果には私自身が正直驚きました(笑

この"人気ブログランキング" ランキングバナーがクリック(投票)されることでINポイントとして10ポイントが加算され、このINポイントの1週間の合計でランキング順位が決定されます。

そしてここからが本題、このポイントですが "人気ブログランキング" にご登録されている方ならお持ちの「マイページ」内の「ポイントルーレット」に挑戦することによって1日1回0ポイント~30ポイントが加算されるチャンスがあります。


人気ブログランキング お小遣い稼ぎ 人気ブログランキング お小遣い稼ぎ

私の所感ですが、大体毎日10ポイントか20ポイント たまぁに0ポイントか30ポイントいただけちゃいます。1週間の合計で70ポイント~100ポイントはプラスα として加算されるんですねぇ おぉ♪(〃▽〃人)

ご存知の方も多いかと思いますが、意外と知らなかった方や面倒で挑戦していなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

たった10ポイント~30ポイントかぁ と思われる方もいらっしゃると思います。ランキングバナーをクリック(投票)してくれた人数で言えば1人~3人分のポイントですからね。

しかし、 "人気ブログランキング"にすでにご登録されていらっしゃる方ならご承知だと思いますが、ランキングバナークリックからのポイントの反映率は非常によろしくありません(悲 私の解析の場合だと反映率50%以下です。100人の方にクリック(投票)していただけたとしても500ポイントしか反映されていない ということです。 ∑(-∀-ノ)ノ

このことを踏まえれば、反映漏れのない確実にいただける10ポイント~30ポイントの価値をお分かりになっていただけるかと思います。正味 2人~6人分以上のポイント価値となるわけですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


人気ブログランキングのオリジナルランキングバナー

"人気ブログランキング"では、オリジナルのランキングバナーを作成することができちゃいます。ニャンコやワンコ ペットブログをお持ちの方たちは、ご自慢の愛猫・愛犬の可愛らしい写真をランキングバナーにしていらっしゃるのをよく見かけますね(´∀`)

このオリジナルバナーは、"人気ブログランキング"内で簡単に作成することができます。オリジナルバナーのほうが目立つのでクリック率が上がるかもしれません 可愛い・かっこいい 素敵なオリジナルバナーを作ってサイトを飾ってみましょう♪

まず、先ほどの「マイページ」から「リンクバナー・URL」ページ→「オリジナルバナー」ページへお進みください。


人気ブログランキング お小遣い稼ぎ 人気ブログランキング お小遣い稼ぎ

「ファイルを選択」からオリジナルバナーにしたい写真・画像が保存されているフォルダを開き、お目当ての写真・画像を選択します。ちなみにオリジナルバナーサイズは 150px×60px です。自動的にサイズ調整してくれますが、うまい具合に画が収まらない場合には、ペイントやOfficePictureManager などを使って調節してくださいね。


人気ブログランキング お小遣い稼ぎ 人気ブログランキング お小遣い稼ぎ

つぎに写真・画像に埋め込みたい"人気ブログランキング"のバナーの色と位置と枠線の色を決めます。決定したら「作成してダウンロード」ボタンをクリック→オリジナルバナーの保存先を指定して保存すれば完成です♪


人気ブログランキング お小遣い稼ぎ 人気ブログランキング お小遣い稼ぎ

こんな可愛いオリジナルバナーが出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 調子にのってちょっと作りすぎちゃいました(汗 宜しければ、どれでもお好きなバナーを持っていってください(笑


人気ブログランキング 人気ブログランキング 人気ブログランキング 人気ブログランキング 人気ブログランキング 人気ブログランキング 人気ブログランキング 人気ブログランキング

blogram(ブログラム)でポイントを貯めてお小遣い稼ぎ

続いては、ブログランキングサイト"blogram(ブログラム)"です。このブログランキングサイトも多くのサイトでランキングバナーが掲載されているので、ご存知の方も多いかと思います。自分のブログ記事の「みどころ」の分析をしてくれる ユニークなブログランキングサイトです。

このblogram(ブログラム) 他のブログランキングサイトとはちょっと違った趣きがあります。小見出しタイトルのとおり お小遣い稼ぎができちゃうんです。∑(゚∀゚ノ)ノ

これはblogram(ブログラム)にご登録されていらっしゃる方でもお気づきでない方もいらっしゃるのではないでしょうか。サイトにランキングバナーを掲載して、そのまま放置されていらっしゃいませんか?

という私もblogram(ブログラム)に登録して4ヶ月 つい最近まで気づきませんでした(笑

blogram(ブログラム)には、独自のポイント制度があります。このポイントを貯めると なんと500ポイントごとにAmazon®ギフト券1口分(500円分)に交換可能なんです。おぉ♪(〃▽〃人)

ポイントを獲得できる機会は下記のとおり様々です。

■ カテゴリマイスター  :各カテゴリのランキング上位に入るとポイント獲得
■ 連続ログインポイント :毎月15日〜24日の10日間、連続ログインすると10ポイント
■ 月間ログインポイント :毎月1日〜月末のうち、20日間ログインすると10ポイント
■ 祝日ログインポイント :祝日にログインすると2ポイント
■ 友達招待 :お友達を招待するとあなたにもお友達にも50ポイント
■ よ〜ろん調査 :さまざまなテーマに関する意識調査に回答してポイントを獲得

さらに上記のポイント獲得機会に加えてもうひとつ これが注目の最大の特徴です。
下のバナーはblogram(ブログラム)のランキングバナーです。宜しければ投票ついでに私のマイページをご覧になってみてください。マイページの右側に広告が掲載されています。


↓↓↓blogram(ブログラム)ランキングバナー

blogram(ブログラム) お小遣い稼ぎ

これはblogram(ブログラム)運営が掲載する広告です。広告をクリックするだけで、広告掲載主に数円~数十円程度の報酬が入る「クリック報酬型広告」というものですね。

この広告 クリックされると、なんと広告掲載主であるblogram(ブログラム)運営だけでなく マイページの主 つまりランキングバナーを掲載しているブログ主さんにもポイントとして1ポイント~3ポイント(1円~3円)程度の報酬をいただけるんです。ヽ( ゚д゚ )ノ

blogram(ブログラム)は、お小遣い稼ぎもできるアフィリエイト型ブログランキングサイトといった感じですね。たくさんの方にサイトを訪れていただければ、それだけblogram(ブログラム)の広告クリックによるポイント獲得機会も増えます。よい記事を書くためのモチベーションもあがりますね♪ 

というわけで、宜しければマイページより広告クリックを1回だけよろしくお願いします(*ノ∀`*)ゞエヘヘ


人気ブログランキングのアンケート投票

再び、"人気ブログランキング"です。ちょっとご紹介する順番がおかしいですが、アンケート投票を行いたかったので最後のほうになりました。

"人気ブログランキング"では、ご登録されていらっしゃる方がご自身でアンケートを作成して、そのアンケートを記事内に掲載できるブログパーツが提供されています。


人気ブログランキング アンケート投票 アンケート投票

このアンケート投票ブログパーツ アンケートへの投票ポイントが、ランキングのINポイントにも加算されることは意外とご存じない方もいらっしゃるのではないでしょうか。 私自身、このブログパーツ自体は目にしたことはあったのですが、INポイントに加算される事についてはこの記事を書いている今さっき知ったばかりです(笑

投票ポイントは、アンケート投票していただくことで2ポイントが入り、10ポイント単位でランキングのINポイントに加算されます。

さらに、作成したアンケートは、"人気ブログランキング"の投票ページに掲載されるのでご自分のサイト読者様以外にも多くの方に投票していただく機会があります。


人気ブログランキング アンケート投票

さらにさらに、このブログパーツには作成された方のサイトリンクが掲載されています そして、このブログパーツは作成された本人以外の方のサイトでも利用することが可能なんです。 つまり、他の方のブログに掲載されることで、あなたのサイトへのアクセスアップも見込めるわけです。∑d(゚∀゚d)イカス!!

もっと読者様との交流を増やしたい方、もっと記事やサイトをたくさんの方に見に来ていただきたい方にとってとてもうれしいブログパーツですね あなたのサイトにも掲載してみてはいかがでしょうか♪

では早速 アンケート投票よろしくお願いいたします。/)`・ω・´)




⇒サイト開設2ヶ月でGoogleページランク4をいただいたSEO・被リンク対策の記事はこちら
⇒お小遣い稼ぎはまずはここから! "人気No1"ポイントサイトの詳細記事はこちら

ランキング参加中です。よろしければ一票をお願いします。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!



関連記事



Comments
Re: タイトルなし
>まえむきさん

こんにちは^^

ここではちょっと言えない 大人のお付き合い的なものも
関係しているのかも知れないですね(笑

まえむきさんでも知らなかったんですね。
この記事が少しでもお役にたてたなら嬉しいです^^
 
おはようございます、ぎんだまさん、まえむきです。
いつもお世話になっています。
コメントをするのは、初めてです。

人気ブログランキングってどうして、1位~3位くらいになったブロガーに、ポイント減点という
フィルターをかけるのでしょうね。

僕も、5ヶ月ほど前は、3週間ほどですが、1位をキープしていました。
でも、クリック解析をみると、ぎんだまさんが言われるように、約ポイントに反映されるのは、クリックしてくれた人の50%ほどですね。
せっかく、応援してくれてる人に対して、失礼ですよね。

blogram(ブログラム)ランキングバナーが、お小遣い稼ぎになるなんて、全然知りませんでした。
お小遣いサイトをされてる方は、登録したほうがいいですね。


応援
ライダークリック!!

 
Re: タイトルなし
>はな花ゆう様

ありがとうございます^^

なんでも説明書は読んだほうがいいなっ って思いました(汗
知らないともったいないことってありますからね♪
 
ブログ村から遊びに来ました
目からうろこです
まったく知りませんでした
ランキングに参加しているだけでそんな利点があったですね(*^_^*)
 
Re: そうだったのか
ありがとうございます^-^

意外と知らなかったのは私くらいだったのかなぁ って少し恥ずかしくなってきてたところでした(汗

ちなみにblogram.jpの広告ポイントは、1日1回ご自分でも1ポイント~3ポイントいただけますよ^^
 
そうだったのか
blogram.jpの解説いいですね。
ただのランキングサイトとは一味ちがう画面だなぁとは思っていましたが、ポイントもらえるんですね。
知らなかったなぁ。
いやぁ、勉強になりました。
 
Leave a Comment



Amazon.co.jp

リンク

【便利なサービス・注目のサイト】

Amazon.co.jp

ランキング

このブログのランキングをチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング blog Ranking blogram投票ボタン ブログランキング

のちほど訪問させていただきます

おきてがみ

Amazon.co.jp

Amazon.co.jp

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 クロックス オンラインショップ じゃらんnet ボーズ・オンラインストア HMVジャパン



Homeへ戻る
Topへ戻る
