QLOOKアクセス解析

簡単にできるお小遣い稼ぎをご紹介

ポイントサイト アンケートモニター アフィリエイトを 中心にお小遣い稼ぎをご紹介。ネットショッピングには節約になるポイントサイトのご利用をオススメします。



HOME >スポンサー広告 >このページHOME >アドピアス >このページ






2012年1月オープン!トラフィックエクスチェンジに登録しました

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

トラフィックNo1に姉妹サイトが誕生「ADPierce(アドピアス)」

2012年1月 当サイトでご紹介させていただいている、今一番稼げるトラフィックエクスチェンジサイト「トラフィックNo1」に姉妹サイト「ADPierce(アドピアス)」が誕生しました!まさにできたてほやほやです♪

トラフィックNo1は安定したオートサーフが提供されていて、ポイントの現金への換金に関しても問題のない安心して利用できるサイトなので、その姉妹サイトなら安心してお小遣い稼ぎに使えるだろう とさっそく会員登録してみました/)`・ω・´)

ADPierce(アドピアス)

ユーザーIDが40番台です♪ 私が登録している多数のお小遣いサイトの中でも一番若い数字ですね とくになにもないけどうれしいです(笑

アドピアスの使い心地は、登録してからまだ3日目ですが、一度もオートサーフが途切れることなく快適に利用できています。私がご紹介させていただいているトラフィックエクスチェンジの中では、オートサーフ単価が低めの設定ですが、トラフィックエクスチェンジでお小遣いを稼ぐにはオートサーフの安定性がまず一番に重要です。なので、この点でアドピアスは合格です。私の利用するお小遣い稼ぎサイト達にめでたく加わりました(笑


オープンしたてだから紹介報酬制度が狙い目!?

トラフィックエクスチェンジサイトに限らず、ポイントサイトでもアンケートモニターサイトでもオープンしたてのお小遣いサイトは紹介報酬制度が狙い目です。

紹介報酬制度とは、これからどんどん会員数が増えていくにあたって既存会員がお友達やお知り合いに または自分のブログやホームページを利用してサイトを紹介して新規会員を増やすお手伝いをすると  ご褒美として紹介報酬をいただけちゃうわけです∑ヽ(`д´;)ノ うぉぉぉぉ

アドピアスの紹介報酬制度は、5段階で20%-3%-2%-1%-1%となっています。なんのこっちゃ!? と思われますよね(汗

たとえば、私が知り合いのAさんにアドピアスを紹介してAさんがアドピアスに登録したとします。この場合、Aさんは1段階目の私のティア(ダウン)となり Aさんがアドピアスを利用して獲得するポイントの20%が私のポイントに加算されます。

さらに、Aさんが自分のブログでアドピアスを紹介して、そこから10人の方がアドピアスに登録してくれたとすると、この10人の方たちは私の2段階目のティアとなり 2段階目のティアの方たちが獲得するポイントの3%が私に加算されます。さらにさらにこの2段階目の方達が~ と、これが5段階まで続くわけですね。




前置きが長くなりましたが(汗 通常、お小遣いサイトは、大規模なものになると数ヶ月~数年をかけて万単位の会員数となります。私の場合は会員IDが40番台ですから、まだ40人程度しか会員がいないということですね。できたてオープンしたてのお小遣いサイトには既存のお小遣いサイトに比べてまだまだ会員数の伸びしろがたぁっぷりとあるわけです。

とくにブログやホームページをお持ちの方は、ぜひこの紹介報酬制度を狙ってアドピアスでお小遣い稼ぎに挑戦してみてはいかがでしょうか∑ъ(`・ω・´)グッ

⇒アドピアスの詳細記事はこちらからご覧ください



トラフィックエクスチェンジとは?

ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ほったらかしでお小遣い稼ぎができる あなたのサイトのアクセスアップツール!

"トラフィックエクスチェンジ"とは、サイトへのアクセス(トラフィック)を交換(エクスチェンジ)するサービスです。「サイトを閲覧してポイントを貯める ⇒ ポイントを使ってあなたのサイトを見てもらう」 といったぐあいです。

サイトを閲覧 と言っても、実際はオートサーフと呼ばれる機能によるおかげでサイトを閲覧する必要はなく ほったらかしでもポイントを貯めることができるのが最大の特徴です♪

あなたがサイトを閲覧(表示)して獲得したポイントは、現金に交換 または、あなたのサイトのアクセスアップにご利用いただけます。貯めたポイントは現金への交換が可能なので、お小遣いサイトとしてご利用頂く事が出来ます。 ブログやホームページをお持ちでない場合 宣伝したいサイトがない場合は換金してお小遣いを稼ぎましょうヽ(´ー`)ノ




⇒アドピアスの詳細記事はこちらからご覧ください


ランキング参加中です。よろしければ一票をお願いします。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!




 


Comments
Leave a Comment



Amazon.co.jp

リンク

【便利なサービス・注目のサイト】

Amazon.co.jp

ランキング

このブログのランキングをチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング blog Ranking blogram投票ボタン ブログランキング

のちほど訪問させていただきます

おきてがみ

Amazon.co.jp

Amazon.co.jp

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 クロックス オンラインショップ じゃらんnet ボーズ・オンラインストア HMVジャパン



Homeへ戻る
Topへ戻る
