QLOOKアクセス解析

簡単にできるお小遣い稼ぎをご紹介

ポイントサイト アンケートモニター アフィリエイトを 中心にお小遣い稼ぎをご紹介。ネットショッピングには節約になるポイントサイトのご利用をオススメします。



HOME >2011年09月


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



オンラインショッピングをもっと快適に! ポイントを貯めてもっとお得に! 便利なお買い物機能とポイントサービスで、楽しくお得になるサイトです。

ECナビ 基本データ

サイトジャンル 価格比較ランキング・ポイントサイト
運営 株式会社ECナビ(2011年10月から 株式会社VOYAGE GROUP)
会員数 250万人以上
ポイントレート 10P=1円
ポイント交換 PEX経由で現金、ギフト券、他社ポイント等と交換
交換可能ポイント PEX経由3,000Pから 
有効期限 ポイント獲得から1年間
紹介報酬 なし
振込先 楽天銀行  ジャパンネット銀行  住信SBIネット銀行 みずほ銀行 ゆうちょ銀行
ポイント獲得方法 ショッピング、無料資料請求・エステ体験等のサービスへ応募、バナークリック等
最終更新日 2011年10月


ECナビ ひと目で解るポイントの貯めかた

メールで貯める

ECナビからポイント付メールマガジンが届きます。メール本文内の指定URLをクリックして10ポイント~ 


サイト内コンテンツで貯める

ポイントスタンプ

ポイントスタンプ対象案件に応募・利用することでポイントスタンプ表に判子を押してもらえます。判子の数(1件~20件)によって100P~18,000P

激走クリック駅伝

毎月1日から開催されます。1日1回6箇所の対象広告バナーをクリックするとランナーが100Mずつ走ります。ランナーがゴール地点を含む各プレゼント地点を通過すると各地点に応じたプレゼントへの抽選に自動的に参加できます。賞品例:ティファール コンプリートセット、ギフト券1000円分、1,000P獲得 など

ポイントジャンボ宝くじ

120ポイント貯めるごとに宝くじが発券されます。発券すればするほど当選確率がアップ 1等:150,000P×1 1等前後賞:30,000P×2 2等:80,000P×3 3等:5,000P×100 4等:1,000P×250 5等:200P×3000 6等:50P×24,000

Monthly Present

1日1回 Monthly Presentページ内の「クリックくじ」の広告バナーの中からポイント付バナーを探して5ポイント獲得。Monthly Presentは毎月開催のプレゼント企画 クイズに答えて懸賞に応募できます。

その他クリックポイントなど

クリック募金:1P、 トップページ下部デイリーポイント:1P、 WEB検索:最大8P、 検索募金:3P、 ゲーム:5P~ 合計18P~


ショッピング・サービスで貯める

ショッピングのご利用、無料会員登録、無料見積、無料資料請求、エステ体験などのサービスのご利用でポイントをします。


アンケートで貯める

同運営のアンケートサイト「リサーチパネル」でアンケートに参加するとポイントを取得できます。
⇒リサーチパネル詳細


ECナビ 特徴・解説

ECナビとは

ホログラフィー(初回生産限定盤)(DVD付)
価格比較サイトとしてのECナビ

「ECナビ」は、ヤフーが開催するYahoo! WEB of the Yearの「懸賞・得する部門」「エンターテインメント部門」に於いていくつもの受賞履歴をもつ 価格比較ランキングサイトとして人気の優良サイトです。

ECナビは、ショッピングをする際の価格や商品、ショップなどの情報を集約した価格比較サイトとして発展しましたが、ECナビを経由してのネットショッピングや、無料会員登録・無料資料請求などのサービス、バナークリックやゲームなどなど 多様な方法でポイントを獲得できる ポイントサイトとしての一面をもちます。

ネットショッピングなどで獲得するポイントは 現金や商品券等と交換することができます。

ECナビでご利用になれる各商品の販売売り上げランキング等の各種ランキング・商品の価格比較は、ネットショッピングの際には欠かせません。

さすが いくつもの賞を受賞しているだけあって かなりの使い易さです。ショッピングの際には商品選びに大変お役にたてるでしょう。ネットショッピングをされたことのない方やポイントサイトをご利用になられたことのない方にも、安心してネットショッピングを楽しんでいただけるサイトだと思います。



ECナビの特徴

LOVE&RAIN~LOVE SONGS~
ショッピングの利用のし易さがぴかいち

ECナビでは、ショッピングでのご利用をとくにおススメします。

ECナビは、掲載されている商品数・ショップ数が他ポイントサイトと比べて郡を抜いて非常に多いです。有名人気ショップも数多くショッピングのご利用で困ることはないでしょう。

また、各カテゴリ毎の商品の販売ランキングや、お探しの商品の値段をショップ毎に比較できる事が 大変便利でわかりやすく 商品購入時の参考にとてもなります。

たとえば、デジタルカメラをお探しの場合に、デジタルカメラの販売ランキングを参考にします。ランキング1位のキャノンのデジタルカメラが気になったら、その画像をクリックすると どこのショップで購入すれば1番お得か一目でわかるといった具合です。




どのポイントサイトのランキングや価格比較よりも使い易く分かり易いので、ECナビで商品を調べてから、他の高還元ポイントサイトとどちらが還元率がよいかを比べてから購入する みたいな利用の仕方もイイですね♪



ECナビでお小遣いを貯める

HOUSE NATION 3rd Anniversary
まずは会員登録してみる

下記のリンクからECナビのホームページにお進みになられたら、サイトの説明に従い会員登録ページにお進みになって 必須項目を入力して仮登録を完了してください。
⇒価格比較サイトECナビなら最安値で商品が探せて、ポイント付きでお得に現金交換!

仮登録が完了しますと、ご登録になったメールアドレスにECナビから本登録案内のメールが届きます。メール本文内のURLリンクからECナビにお進みになられたら会員登録完了となります。

ご登録後、ECナビからポイント付メールマガジンが届きます。お見逃しのないよう ご登録されるメールアドレスには、普段のメールと使い分けるように、フリーメールアドレスをご利用になられることをお薦めします。


ショッピングとキャンペーンを利用してポイントを貯めましょう

ECナビに掲載されているショップ・商品、キャンペーン内のサービスには、それぞれ還元率または還元ポイントが設定されています。

「生活・インテリア」・「ファッション」といった各カテゴリやジャンル毎にショップ・商品、キャンペーン(サービス)を探すことができるのが便利で利用しやすいと思います。 気にいった商品や気になるサービスがあれば、応募してポイントを貯めましょう。

たとえば、人気の生活雑貨ショップの「Francfranc フランフラン」は、通常100円毎に12ポイントの還元率が設定されているので、フランフランで1,200円のアロマキャンドルを購入すると144ポイント(14.4円分)が還元されます。

さらに 楽天などのネットショッピングサイトが各々発行している独自のポイントと、ECナビの両方のポイント還元が適用されるのでダブルでお得ですよ♪

ショッピング以外にも多くの企業が提供する 無料会員登録や無料資料請求、無料見積もり といったサービス(キャンペーン)に応募することでもポイントを貯めることができます。




サービスの中には100,000ポイント(1万円)など高額ポイントが還元されるものもあるので、積極的にご利用になれば、数万円分のポイントを一気に貯めることもできます。


貯めたポイントを交換しましょう

貯めたポイントは、ECナビのサイト内から、3,000ポイント(300円)からPEX経由で現金や商品券等と簡単に交換することができます。

PEXとは、ネットショッピングサイトやポイントサイトなどが独自に発行するポイントを合算してくれるポイントサービスです。

現在では、このサービスを多くのお小遣いサイトでご利用できるようになりました。 各サイトのポイントをまとめることで、現金への交換がしやすくなる 1度に銀行振り込みできるので手間がかからない 振込み手数料の節約になる といったメリットがあります。

PEXへポイントを交換後 現金への交換をご希望する方には、お小遣いサイトやネットショッピングサイトでの取り扱いが多く 手数料の低い ネットバンク口座のご利用をお薦めします。

ネットバンク口座をお持ちでない方はこちらからどうぞ。
⇒楽天銀行で口座開設
⇒ジャパンネット銀行で口座開設



ECナビでお小遣いを貯めるこつ

パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪(期間生産限定盤)(DVD付)
アンケートモニターサイト「リサーチパネル」でポイントを貯める

 えっ!? アンケートモニターサイト?? って思われたかもしれませんね(笑 「リサーチパネル」とは、ECナビの運営会社グループ 株式会社VOYAGE GROUP と同運営のアンケートモニターサイトなのです。

ECナビの会員は、リサーチパネルのアンケートモニターに参加することができます。 アンケートに回答することで謝礼としていただけるポイントは、ECナビのポイントとしてそのまま利用できちゃいます。

リサーチパネルのアンケートは、5分程度で終わる簡単なものから、商品サンプルの試用やインタビュー調査といった数千円分のポイントや現金をいただけるもの 様々あります。

当ブログでもたくさんのアンケートモニターサイトをご紹介させていただいていますが、そのなかでも比較的アンケート案内数が多く お小遣いを貯め易いサイトです。

ショッピングやキャンペーンのご利用と併せてアンケートモニターに参加することで、格段にポイントを貯めやすくなりますよ ぜひご参加ください。


ポイント還元率を比べてみる

ポイント還元率は、商品・ショップ・サービスによってなかなか高還元なものも見られますが、他ポイントサイトと比べてみて平均して並といった水準です。

また、ショップと商品の掲載数はたいへん充実していてショッピングのご利用には事欠きませんが、無料会員登録・無料資料請求といったキャンペーン(サービス)の掲載数はそれほど多くはありません。

なので、高還元で知られる ドル箱 ポイントインカム ポイントモンキー といった他ポイントサイトと併せてご利用になって、還元率を比べてみて よりお得な方を選ぶ といったご利用の仕方がよいかもしれません。

ショッピングは値段を比較するのもひとつの楽しみですもんね ECナビでは、ランキングで比較して、商品価格も比較して 他ポイントサイトとも比較する といった具合にショッピングを楽しめますよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


抽選に応募するついでにポイントを貯める

ECナビでは、広告バナークリックやWEB検索といったコンテンツから 1日2ポイント~3ポイント程度 ポイントを貯めることができます。

毎日訪問して こつこつ貯める というには、獲得できるポイント数はちょっと少ないですよね(汗
なので、クリックポイントを貯めつつ、プレゼントを狙いましょう。

「激走クリック駅伝」と「Monthly Present」は、どちらもプレゼントが当たる抽選に毎月応募できます。毎日こつこつポイントを貯めるなら、抽選に応募するついでにポイントを貯めるといった気持ちのほうが楽しめると思います。

もちろん無料です、せっかくなのでプレゼントに応募して素敵なものいただいちゃいましょう♪


会員グレードアップでボーナスポイント!?

ECナビメンバーズクラブで会員グレードがアップするとなんと獲得したポイントにボーナスが付与されます。

ECナビメンバーズクラブとは、ご大層な名前ですがなんてことはありません ECナビに登録するだけで自動的に受けれる会員限定のサービスです(笑




ECナビメンバーズクラブは、お買い物承認回数と対象サービスでのポイント獲得数で会員グレードが決まり、グレードに応じたボーナスポイントがもらえるといったものです。

最高ランクのゴールド会員の場合、ショッピング時のポイント還元にさらに15%もボーナスが付与されます。




ゴールド会員になる条件は、過去半年間のショッピング回数が15回以上、獲得ポイントが3,000ポイント以上です。ショッピング回数が15回以上 というのが少しハードルが高いですよね(´・ω・`)

なので、まずはシルバー会員を目指しましょう ショッピング回数5回以上 と、ぐっとハードルも低くなります。

このボーナスポイントは、アンケートサイトのリサーチパネルで獲得したポイントにも適用されます。ショッピングをご利用される方にとってはもちろんですが、上記のリサーチパネルのアンケートに参加しているかどうかがさらに大きくポイントに関わってきます。

私個人的には、アンケートへ参加することを強くお薦めします。リサーチパネルについては、この記事の最後に詳細ページへのリンクがございますので、ご参考にしてください。



まとめとして

Little Ave.

ECナビの特徴は、ショッピングの利用のし易さと、同運営のアンケートサイト「リサーチパネル」とポイントを併せて利用できる点です。

ショッピングでの利用のし易さは、さすが数々の賞を受賞するだけのことはある と思わせますね。お小遣いサイトというよりも、完成されたネットショッピングサイト と呼ぶほうが合っている気がします。

ポイントサイトとして見てみると、ECナビでは バナークリックやゲームなどのアクションポイントを貯めずらい という弱点がありますが、アンケートへ参加することで、他ポイントサイトでこつこつポイントを貯める以上のポイントが期待できます。

また、実績ある 信頼できる企業が運営するサイトなので安心してご利用していただけることもオススメしたい大事な点ですね。

ECナビは、ネットショッピングをされたことのない方、またはネットショッピングでご利用になられるのにお小遣いサイトをお探しの方にとくにお薦めしたい優良サイトです。



⇒ECナビの同運営アンケートモニターサイト【リサーチパネル】の詳細はこちらから
⇒ショッピング時のショップ・商品の比較には、高還元率の人気ポイントサイト【ドル箱】をお奨めします。

ランキング参加中です。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!



スポンサーサイト


『LifeMedia(ライフメディア)』は、1996年に提供開始されたインターネット・マーケティングサービスです。アンケートや企業からのキャンペーン情報などを案内します。ライフメディアは、あなたを「より良いライフへつなげるメディア」です。 あなたの意見がみんなの豊かな暮らし(ライフ)につながっていきます。

LifeMedia(ライフメディア) 基本データ

サイトジャンル アンケートモニターサイト
運営 株式会社ライフメディア
モニター数 50万人以上(2011年3月時点)
年間調査実績 No Data
ポイントレート 1P=1円
ポイント交換 現金、ギフト券と交換
交換可能ポイント 現金の場合2,000Pから 図書カードへの交換の場合3,000Pから
PCメール あり
携帯メール なし
有効期限 ポイント獲得から2年間
紹介報酬 なし
振込先 楽天銀行  ジャパンネット銀行 三井住友銀行 ゆうちょ銀行 
ポイント獲得方法 WEBアンケート、商品モニター等のアンケートに参加 ショッピングのご利用等
最終更新日 2011年10月


LifeMedia(ライフメディア) 攻略

メールで貯める

ライフメディアから各種アンケートやサービスの案内が届きます。本文内URLから各アンケートに参加やサービスへ応募してください。


アンケートで貯める

事前アンケート

数問のアンケートに答える簡単なアンケートです。 回答内容が本アンケートの条件に一致した方には本アンケートが届きます。アンケートに回答すると 1P~5P の謝礼が支払われます。 ※謝礼額は大体の目安です。

本アンケート(WEB)

事前アンケートにより対象者に選ばれた方に届くアンケートです。10~100問程度のアンケートになります。
アンケートに回答すると 30P~1,000P の謝礼をいただけます。  ※謝礼額は大体の目安です。

日記式アンケート

定められた期間内に、毎日アンケートに回答するアンケートです。 事前に「アンケートに参加できる」と答えた方の中から、抽選で依頼が届きます。期間内のすべての日にご回答いただくと、調査期間終了後にポイントが加算されます。

会場調査・郵送調査・訪問調査・インタビュー

事前に「参加についてのアンケート」を行い、調査スケジュールやサンプル品の内容を説明の上で、「アンケートに参加できる」と答えた方の中から、抽選で依頼が届きます。調査内容は、何人かのグループに分かれての座談会や、 商品の試用や映像の閲覧、インタビューなどがあります。アンケートに参加すると ~10,000P または現金数千円~ の謝礼が支払われます。 ※謝礼額は大体の目安です。

その他アンケート

ライフメディア独自または他社と共同企画でアンケート結果をホームページなどに公開するアンケートや、ライフメディアや企業からの単発のアンケートが依頼されます。アンケートに参加すると 1P~100P の謝礼が支払われます。 ※謝礼額は大体の目安です。


サイト内コンテンツで貯める

ほぼ毎日アンケート

ほぼ毎日参加できる、簡単な投票型のアンケートです。投票に参加したかたの中から抽選で1Pが当たります。


サービスで貯める

おすすめキャンペーン

紹介・掲載されている他社サービス(商品購入・無料会員登録・無料資料請求など)に応募することでポイントを獲得します。ポイント数はサービスによって異なります。

クチコミデータ

サービス利用者からのクチコミに基づいたランキングです。掲載される他社サービス(商品購入・無料会員登録・無料資料請求など)に応募することでポイントを獲得することができます。ポイント数はサービスによって異なります。


LifeMedia(ライフメディア) 特徴と解説

LifeMedia(ライフメディア)とは

Fujitsu Makuhari System LaboratoryFujitsu Makuhari System Laboratory / ototadana
マーケティングシステムの先駆け 信頼のアンケートサイト

「LifeMedia(ライフメディア)」は、富士通株式会社によって1996年9月に世界で初めて開始した 電子メールマーケティングサービス『iMiネット』事業が、分社化されて創立された株式会社ライフメディアによるアンケートモニターサイトです。

ライフメディアのモニター会員には、ライフメディアが企業や大学、研究機関からの依頼を受けたアンケートの案内が届けられます。アンケートは、商品やサービスの改善・開発への有効な資料として活用されます。

アンケートに回答することで謝礼として受け取るポイントは、現金や商品券と交換することが可能です。 アンケートの中には謝礼を現金で受け取るものもあります。

ライフメディアは、2011年3月の 「iMiネット」 からのリニューアルオープン後、従来のアンケート回答からのポイント獲得以外にも、ショッピングや無料会員登録・無料資料請求・無料見積もり といった他社サービスへ応募することによって ポイントを獲得する機会が増えました。

新規入会キャンペーンは随時行われていて、ポイント獲得キャンペーンもよく行われています。サイト内コンテンツも徐々に追加されていますし、競争の激しいマーケティング業界のなかでも いま勢いのある企業ではないでしょうか。



LifeMedia(ライフメディア)の特徴は

ライフメディア特徴
なかなか高還元なショッピングとキャンペーン(サービス)

ライフメディアでは、アンケートへの回答でいただける謝礼以外にもポイントを獲得することができます。

ライフメディアのサイト内の「オススメキャンペーン」や「クチコミデータ」内に掲載されているショップからの商品購入や 無料資料請求・カード発行・無料会員登録といったキャンペーン(サービス)をライフメディアを経由してご利用になることでポイントを獲得することができます。

たとえば、掲載されているショップから4,000円の美容液を買うと350ポイント(350円)が還元される または、どこかの企業が発行するメールマガジンの無料購読(無料会員登録)に申し込むと100ポイントが加算される といった具合です。

いわゆるポイントサイトと同じですね。

そこで、当ブログで多くの優良ポイントサイトをご紹介させていただいてますので、いくつかの商品・サービスをピックアップして 還元率を他有名人気ポイントサイトと比較してみました。

所詮、アンケートモニターサイトです。たいした還元率ではないだろう と思っていたのですが、意外にも並以上の還元率を確保しています。ライフメディア会員から集めたクチコミを基に作成された「クチコミデータ」ランキング内には、とくに高還元の商品・サービスがランクアップされています。 


ただ残念なのは、まだ商品・ショップ数が充実しているとは言えません。頻繁に追加・更新されているのですが、ネットショッピングをよくされる方には物足りないと思います。

なので、アンケート回答に立ち寄ったついでに覘いてみる といった感じですかね。そこで気になる商品やサービスがあれば、他ポイントサイトとどちらがお得か比較してみる といったご利用の仕方がよいと思います。



LifeMedia(ライフメディア)でお小遣いを稼ぐ

ライフメディアでお小遣いを稼ぐ
まずはモニター登録してみる

下記のリンクからライフメディアのホームページにお進みになられたら、〔無料会員登録はこちら〕とあるバナーからお進みください。サイトの説明に従い必要事項をご記入して仮登録を完了します。

富士通系の安心なサイト! 業界最高水準のポイント還元率[ライフメディア]登録無料

仮登録が完了しますと、ご登録になったメールアドレスにライフメディアから本登録案内のメールが届きます。メール本文内のURLリンクからライフメディアのホームページにお進みになられたらモニター登録完了となります。


アンケートに参加しましょう

会員ご登録後、ライフメディアからアンケートの案内が届きます。私の場合 週に3~5件程です。ご登録されましたメールアドレスのほか ライフメディアのホームページ内でも届いているアンケートをご確認できます。

基本となるのが事前アンケートで、5ポイントのアンケートが比較的多めです。

事前アンケートを基に本アンケートの依頼が届きます。本アンケートのなかには、通常のWEBアンケートのほかに、日記式アンケート 商品モニター インタビューといった高額謝礼を狙えるアンケートがあります。

ライフメディアではこれら高額アンケートの依頼が、ほかアンケートサイトと比べて多いのが特徴です。

これら高額アンケートに狙って参加することが、アンケートでお小遣いを稼ぐ肝となるので積極的に参加しましょう。

貯めたポイントを換金しましょう

謝礼として貯めたポイントは、2,000ポイント(2,000円)から現金への交換申請をライフメディアのサイト内から簡単に行えます。

現金をご希望の場合 指定振込み口座は、楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、三井住友銀行となります。口座をお持ちでない場合でも、アンケートへの参加は可能ですのでご心配いりませんよ ライフメディアにご登録後でも口座の追加・変更が可能です。

口座をお持ちでない方には、他アンケートサイトやポイントサイトといったお小遣いサイトでの取り扱いが多く 手数料の低い ネットバンクのご利用をお奨めします。

ネットバンク口座をお持ちでない方はこちらからどうぞ。
⇒楽天銀行で口座開設
⇒ジャパンネット銀行で口座開設



ライフメディアでお小遣いを稼ぐこつ

ライフメディアでお小遣いを稼ぐこつ
まじめに回答すること

日記式アンケートや商品サンプルモニター、インタビューといった高額謝礼が狙えるアンケートは、参加応募した方の中から抽選で選ばれます。

抽選で選ばれるためには、事前アンケートに対してしっかりとした回答が求められます。どこのアンケートにも言えることですが、依頼元が求めるものは信頼あるデータです。アンケートにはしっかりまじめに回答して依頼元またはライフメディアから気に入られるモニターになってください。

登録当初は、少ないアンケート依頼も まじめに数をこなしていくうちに次第と増えていきますよ。

逆に、事前アンケートと本アンケートの回答内容があまりに違う場合や、すべて同じ回答 たとえばすべての回答が「とくになし」と回答することがあまりに多い場合などは、規約によりアカウント削除されることがあります。

高額謝礼のアンケートは、ほんとおいしいものが多いです。ほんの1~2時間で5,000円~の謝礼をいただけちゃいます。これを取り逃がさないためにも、アンケートにはまじめに回答しましょう。



ライフメディアのおいしい高額報酬アンケート

毎日5分で高報酬 日記式アンケート

ライフメディアで、最近のうちで個人的においしかったアンケートは日記式アンケートです。

日記式アンケートとは、なにも日記をかくわけじゃありません(笑) 2週間程度の期間のうちに毎日ひとつのテーマに沿ったアンケート依頼が届きます。たとえば、飲食についてならば、日々の外食の有無、夕食の時間、昼食のメニューは和食か洋食だったか といった感じです。

毎日たった5分くらいの回答で、上の例で1,500ポイント=1500円程度貯めれました。自宅にいながら、毎日数分で月数千円からのお小遣いを稼げるので見つけたらぜひ参加してみましょう。


簡単に超高報酬 インタビュー調査

会場調査やインタビューは、報酬が5,000Pやら7,000Pといったものが多いです かなり高額ですね。

最近あったインタビュー調査では、ある業種のお店に調査員と一緒に行って、自分の好きな商品を購入した後に、調査員から なぜその商品を選んだのか また店の雰囲気はどうだったか 等の質問に答えるものがありました。ほんの1時間程度で上記並の報酬となかなかの高報酬です(´∀`)

会場調査やインタビューなどは、実際に会場となる場所に赴いてアンケートや商品の試用を行うので、交通費と時間との相談になると思います。報酬額以上に交通費がかかったなんてならないように(笑)

日時と場所が定められているのではっきりと予定が組める方のみ参加しましょう。急なキャンセルや無断欠席は、あなたのモニターとしての信頼を失う可能性があるので、無理な参加表明はしないほうが賢明でしょう。



もっとポイントを貯める

WEB検索でこつこつ貯める

WEB検索で1日1ポイント貯めることができます。たった1ポイントです(苦笑 

しかし、アンケートに回答するついでです おまけだと思って利用しましょう(笑 1日5回以上の検索で1ポイント獲得ですが、他お小遣いサイトで多く見られるような利用時間制限は設けられていないので、5回連続で検索することができます(同じキーワードは無効)


ライフメディアツールバーで高額報酬を見逃さない

「ライフメディアツールバー」は、ライフメディアが提供してくれるツールです。

新着のアンケートがあるとデスクトップ上であなたにお知らせしてくれるという便利ツールです。このツールからID・パスワードの入力なくライフメディア会員ページにログインできちゃいます。

新着アンケートを取り逃すことも減って いちいちメールをチェックをする必要がないのでとてもありがたいツールですよ。会員登録したらあなたのPCにインストールしてみましょう。



まとめとして



ライフメディアは、老舗だけあってアンケート依頼数、報酬額も並以上の水準でなかなか安定したアンケートサイトです。

そして、なにより重要なことですが アンケートサイトの場合、ポイントサイトなどの他お小遣いサイトよりも 個人情報を多く登録されますから、その信頼性については特にご心配されるところだと思います。

私が自信をもって信頼性について語るのもおかしな話ですが(汗 ライフメディアは、その点は安心してご利用になっていただけるアンケートサイトだと思います。

ライフメディアは、数多くあるマーケティング企業のなかで、現在のマーケティングシステムの先駆けとなった老舗中の老舗の企業によるアンケートモニターサイトです。

現在では富士通株式会社から独立していますが、長年培ったノウハウとデータ管理やセキュリティ管理の厳しさは受け継がれているはずです。

また、ネット上での評判も悪くありませんし、目立ったトラブルもとくにありません。私自身 ライフメディアを利用していて 困ったことも特にありませんので、安心して読者の皆様にお薦めできるアンケートモニターサイトです。

いまのところ信頼性を疑うところはまったくないので安心してご利用してください∑ъ(`・ω・´)グッ



⇒アンケートでお小遣いを稼ぐならここは外せません【マクロミル】の詳細はこちらから

ランキング参加中です。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!





『Qzoo(旧名:Q-voice)』は、話題の新商品やメディアについての質問に、楽しみながらお答えいただけるアンケートモニターサイトです。様々な企業や団体の依頼を受けてアンケートを行い、モニターの皆様のご意見を集めています。

Qzoo(キューズー) 基本データ

サイトジャンル アンケートモニターサイト
運営 株式会社ゲイン (GAIN Inc.)
モニター数 60万人以上(内自社モニター20万人 2009年12月時点)
年間調査実績 No Data
ポイントレート 10P=1円
ポイント交換 現金、ギフト券、商品券、他社ポイント等と交換
交換可能ポイント 現金の場合5,000Pから Pex利用の場合3,000Pから
PCメール あり
携帯メール あり
有効期限 ポイント獲得から2年後の月末に失効します。
紹介報酬 なし
振込先 楽天銀行 ジャパンネット銀行
ポイント獲得方法 WEBアンケート、商品モニター、インタビュー調査等に参加 ショッピングでのご利用
最終更新日 2012年11月


Qzoo(キューズー) ひとめで解るポイントの貯め方

メールで貯める

Qzooから各種アンケートの案内が届きます。本文内URLからQzooのHPにログインしてアンケートに参加してください。受信メール内のURLから直接アンケート依頼元企業へアンケート参加する場合もあります。


アンケートで貯める

事前アンケート

数問のアンケートに答える簡単なアンケートです。 回答内容が本アンケートの条件に一致した方は本アンケートへと進みます。アンケートに回答すると 30P~ の謝礼が支払われます。 ※謝礼額は大体の目安です。

本アンケート(WEB)

事前アンケートにより対象者に選ばれた方に回答していただくアンケートです。10~100問程度のアンケートになります。アンケートに回答すると 300P~ の謝礼が支払われます。 ※謝礼額は大体の目安です。

他社アンケート

海外や他社企業から調査へのご協力のお願いが届きます。Qzooシステムを使用しないため、通常アンケート画面と異なります。海外企業の場合、アンケート内容は日本語ですが日本語の表現が一部不適切な場合があります。
アンケートに回答すると 30P~ の謝礼が支払われます。 ※謝礼額は大体の目安です。

会場調査・郵送調査・訪問調査・インタビュー

事前に「参加についてのアンケート」を行い、調査スケジュールやサンプル品の内容の説明の上で、「アンケートに参加できる」と答えた方の中から、抽選で依頼が届きます。調査内容は、何人かのグループに分かれての座談会や、 商品の試用や映像の閲覧、サンプル品の使用感想などがあります。 アンケートに参加すると ~100,000P または現金数千円~ の謝礼が支払われます。 ※謝礼額は大体の目安です。

シニアナビリサーチアンケート

シニアの方を対象にして、Qzooの提携先であるシニア・ナビリサーチが主催するアンケートです。シニア・ナビリサーチアンケートは、50才以上の方が対象です。

公開アンケート

Qzoo独自または他社と共同企画でアンケート結果をホームページなどに公開するアンケートです。ポイント数は、他のアンケートに比べて少ないですが、回答することでアンケートが届く頻度が高くなります。
※回答された方の個人情報が公開されることはありません。


サイト内コンテンツで貯める

WEB検索

1日に3回、Qzooサイト内のWEB検索を利用することでポイントが貯まります。3P×3回

ショッピング検索

ショッピング検索から商品を購入すると、ポイントを獲得する事が出来ます。 「楽天ポイント」又は「Yahoo! ポイント」も同時に獲得可能。 ※一部対象外の商品があります。


Qzoo(キューズー) 特徴と解説

キューズーとは

スティーブ・ジョブズ II

「Qzoo(キューズー)」(旧名:Q-voice)は、アジアを中心として市場調査を行う、一流の企業や組織などを顧客に持つ、アンケートモニター専用サイトです。

キューズーのモニター会員には、キューズーが企業や大学、研究機関からの依頼を受けたアンケートの案内が届けられます。アンケートは、商品やサービスの改善・開発への有効な資料として活用されます。

アンケートに回答することで謝礼として受け取るポイントは、現金や商品券と交換することが可能です。 アンケートの中には謝礼を現金で受け取るものもあります。

大抵のほかアンケートサイトでは、事前アンケートに回答後 条件適合者に本アンケートが届くという流れが多いですが、キューズーでは、事前アンケートと本アンケートを併せた感じの単発アンケートがよく届きます。

依頼頻度は、私の場合 週に1件~5件(依頼頻度は属性や回答姿勢などによって個人差があります)、謝礼については10ポイント~300ポイントが目立ちます。

アンケート謝礼単価と依頼数は、マクロミルと比べてしまうと物足りない感は否めませんが、アンケートモニターサイトに登録していてもまったく依頼が届かないことが多い今日このごろ、キューズーの安定感は魅力的です。

私個人的には、キューズーは可もなく不可もないといった印象ですね。当ブログで、多数のアンケートモニターサイトをご紹介させていただいていますが、記事にしてご紹介させていただくかどうかのひとつの基準としている 標準的な優良アンケートモニターサイトだと思います。



Qzoo(キューズー)の特徴

ハングリーであれ、愚かであれ。―スティーブ・ジョブズ最強脳は不合理に働く
アンケートを楽しめる

アンケートはどれもそうですが、市場で流行っているもの、新商品などの人気・感想などについての調査がよく行われます。

キューズーも同様ですが、キューズーのアンケートは、とくにバラエティに富んでいて、アンケートに回答していてちょっと興味を惹かれるようなテーマがよく届きます。

企業のマスコットキャラクターに対する人気調査や、最近届いた中では、「アキバ系」・「萌えアニメ」・「ツンデレ」といったオタク系になるのかわかりませんが、こういった言葉の日常使用頻度調査みたいなものがありまして、中には聞いたことがないような言葉があって、思わずグーグルで調べてみてしまいました(笑 

ちょっと例えがぱっとしなかったかもしれませんが、意外な質問をされるので、興味を惹かれる事が多くちょっとした社会勉強になったりして楽しめます。


PEX利用で3,000ポイントから換金できる

PEX経由だと3,000ポイント=300円から換金できます。

PEXとは、ネットショッピングやポイントサイトなどをご利用になって貯められたポイントをひとつにまとめてくれるポイント合算サービスサイトです。

最近では複数のポイントサイトがPEX経由でポイント交換ができるので、1サイトだけではポイントが貯まりづらい場合などに他ポイントと合算できるので非常に便利ですよ。ポイントをまとめることで 銀行への振込み手続きが一度で済む 手数料も1回分で済む といったメリットもあります。

キューモニターから直接銀行振り込みでポイント交換を行う場合 換金は5,000ポイント=500円からとなっているので、PEXご利用でぐっと換金ハードルも低くなり換金しやすくなります。 
⇒PEXのHPへ


おまけコンテンツ

WEB検索で1日9ポイント貯めることができます。たった9ポイントされど9ポイント アンケートに回答するついでです おまけだと思って利用しましょう(笑

1日3回までとなりますが、他サイトで多く見られるような利用時間制限は設けられていないので、3回連続で検索することができます(同じキーワードは無効)

また、サイト内にある「ショッピング検索」からショッピングをすることでポイント還元があります。

YAHOO!ショッピングや楽天市場といったショッピングサイト独自のポイント制度との併用が可能なのでお得にショッピングを楽しむことができます。が、対象商品が少なく還元率は1%程度なので、ネットショッピングをよくされる方でしたら、私個人的には他ポイントサイトをご利用されることをオススメいたします。

あまりポイントサイトに登録したくないなぁ という方は、アンケートに回答するついでに 楽天市場やYAHOO!ショッピングを覘いてみる といった感じのご利用の仕方がよいでしょう。 



Qzoo(キューズー)でお小遣いを稼ぐ

自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け―働かないで年収10倍!
まずはモニター登録してみる

下記のリンクからキューズーのホームページにお進みになられたら、ページ下部のチェックボックスを選択して〔同意しSTEP2へ進む〕とあるバナーから新規モニター登録ページへお進みください。サイトの説明に従い必要事項をご記入して仮登録を完了します。

⇒ネットリサーチの「Qzoo」では只今新規会員募集中!ご登録はコチラへ。登録無料!

仮登録が完了しますと、ご登録になったメールアドレスにキューズーから本登録案内のメールが届きます。メール本文内のURLリンクからキューズーのホームページにお進みになられたらモニター登録完了となります。


アンケートに参加しましょう

モニターご登録後、キューズーからアンケートの案内が届きます。ご登録されましたメールのほか キューズーのホームページ内でも届いているアンケートをご確認できます。

下記画像は、キューズーのホームページ内で確認できる 私に届いたアンケート案内の一覧ですが、アンケート内容については守秘義務によりお伝えできないのでアンケート名は隠してあります(汗




基本となるのが、インターネット上で回答するWEBアンケートです。前述しましたとおり、キューズーでは事前アンケートと本アンケートが1件にまとまったアンケートが多いことが特徴です。

1件あたりの謝礼は10ポイント~300ポイント(30円)程度のものが多めです。WEBアンケートでも なかにはもっと高額なものも届きますよ(´∀`)

本アンケートのなかには、通常のWEBアンケートのほかに、会場調査 インタビュー 郵送調査といった高額謝礼を狙えるアンケートへの案内があります。

これら高額アンケートを狙って参加することが、アンケートでお小遣いを稼ぐ肝となるので積極的に参加しましょう。


貯めたポイントを換金しましょう

謝礼として貯めたポイントの交換申請は、現金の場合 5,000ポイント(500円)から PEX経由の場合3,000ポイント(300円)から キューズーのサイト内から簡単に行えます。

現金をご希望の場合 指定振込み口座は、楽天銀行、ジャパンネット銀行となります。口座をお持ちでない場合でも、アンケートへの参加は可能ですのでご心配いりませんよ キューズーにご登録後でも口座の追加・変更が可能ですので、ゆっくり口座開設手続きをしても大丈夫ですよ。 


楽天銀行 ジャパンネット銀行といった ネットバンクは、アンケートモニターサイトやポイントサイトといった お小遣いサイトをご利用になられる方には、取り扱うサイトが多く 手数料も低いため 便利でお得です♪

ネットバンク口座をお持ちでない方はこちらからどうぞ。
⇒楽天銀行で口座開設
⇒ジャパンネット銀行で口座開設



Qzoo(キューズー)でお小遣いを稼ぐためのこつ

これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
まじめに回答する

アンケートにはしっかりと回答しましょう。

これはどこのアンケートにも言えることですが、アンケートの依頼元企業が求めるモニターの理想像とはしっかりとした回答をくれる方たちです。

届けられたアンケートをまじめにこなしていくうちに、モニターご登録当初は少ないアンケート依頼も 次第に増えていきます。

逆に、事前アンケートと本アンケートの回答内容があまりに違う すべて同じ回答 たとえばすべての回答が「とくになし」と回答することがあまりに多い といった不真面目な姿勢が目に余る場合、規約によりアカウント削除されることもあります。

商品サンプルアンケートや会場調査といった高額謝礼アンケートは、参加応募した方のなかから抽選で依頼されます。明言はされていませんが、抽選基準にまじめなモニターが対象 となることは当然なことですよね。

これら高額謝礼アンケートはほんっとにおいしいです。これに参加するためにも、日頃からのアンケートに対する姿勢には気をつけていきましょう。

偉そうにいう私もいい加減に回答していた時期もありました(汗 もしかしてアンケート依頼が届かないサイトは、そのせいなのかもしれないと思ったりもします(苦笑 まぁそこまでひどくもなかったので原因はほかにあるとは思いますが・・・


商品サンプルアンケート、会場調査アンケートに参加する

高額謝礼アンケートのなかでもおいしいのが、商品サンプルアンケートです。謝礼としてポイントをもらえることが多いうえに 商品を無料でいただけちゃいます。

会場調査やインタビューは、報酬が数千円~とかなり高額です。たった1時間~2時間の参加で1万円の謝礼をいただけたりもします。

実際に会場となる場所に赴いてアンケートや商品の試用を行うので、交通費と時間との相談になると思います。報酬額以上に交通費がかかったなんてならないように気をつけてくださいね(笑 

日時と場所が定められているのではっきりと予定が組める方のみ参加しましょう。急なキャンセルや無断欠席は、あなたのモニターとしての信頼を失う可能性があるので、無理な参加表明はしないほうが賢明でしょう。

商品サンプルアンケートと会場調査は、とくに高額でおいしいアンケートです。アンケートでお小遣いを稼ぐなら、これに参加しなければもったいないです 取り逃がしのないようにチェックしましょう。


Qzoo finderをつかう

「Qzoo finder」は、キューズーが用意しているツールです。右画像のように新着のアンケートがあるとデスクトップ上であなたにお知らせしてくれるという便利ツールです。これで新着アンケートを取り逃すことも減ります いちいちメールをチェックをする必要がないのでとてもありがたいツールですよ。



まとめとして

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則

キューズーは、可もなく不可もなく標準的な優良アンケートサイトです。私個人的には、登録してもアンケート依頼が届かないマーケティング企業が多い昨今、その存在は貴重なのでは と思う今日このごろです...

マクロミルと比べてしまうと物足りなさはありますが、アンケートモニターでお小遣いを稼ぐならば複数のサイトに登録してご利用になることが1番です。

複数のアンケートサイトをご利用になることを前提とするなら、キューズーは登録する価値のあるアンケートモニターサイトです。とても使いやすくわかりやすいサイトのなので、アンケートモニターサイトをご利用になられたことのない方、インターネットに慣れていない方にもお薦めできます。

また、キューズーのアンケートは、内容がバラエティに富んでいて ちょっとした社会勉強にもなると思います。アンケートを楽しみながらご利用してください(*´∀`*)



⇒アンケートでお小遣いを稼ぐならここは外せません 【マクロミル】 超お薦めです
⇒らくらく稼ぐならここ ほったらかしでもお小遣いが貯まるトラフィックエクスチェンジサイト 詳細はこちら

Qzoo(キューズー)のノート:キャンペーン情報や日記はこちらから

ランキング参加中です。



 


Amazon.co.jp

リンク

【便利なサービス・注目のサイト】

Amazon.co.jp

ランキング

このブログのランキングをチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング blog Ranking blogram投票ボタン ブログランキング

のちほど訪問させていただきます

おきてがみ

Amazon.co.jp

Amazon.co.jp

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 クロックス オンラインショップ じゃらんnet ボーズ・オンラインストア HMVジャパン



Homeへ戻る
Topへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。